ALcot新作「よめがみ」リコちゃんHシーン体験版をプレイしてみた #はぁリコちゃん

ALcotから11月25日に発売する「よめがみ」。現在ゲーム本編の体験版のほか、メインヒロイン「無花果美命」「リコ」のHシーンが楽しめる(意味深)体験版を2本公開しています。

ということでゲーム公開時からロリかわいくて一目ぼれした「リコ」ちゃんのHシーン体験版をプレイしてみました。

dsc_2001

ちなみにこのXPERIA XAにうつってる、なんだかえっちなこと言ってるろりっ子がはぁリコたん!!!

rikotan.jpg

体験版を起動するとさっそくこれです。リコたんはえっちな子だなぁ(白目)

 

感想:主人公もリコちゃんもバカっぽい

 

いやいいんですけどリコちゃん予想通り発言過激だしでもかわいいからいいやぁ・・・(死)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中