リンたんとちゅっちゅした方がよかった。カンタンPad3のレビュー出来ました。

良くなった点はあるが…

予定通りウィンタブさんのほうでドンキホーテ カンタンPad3のレビューが本日掲載されます。本機に関しては実機レビューが存在しないので購入の参考になれば参考です。
個人的な感想としては…

正直カンタンPad3の予算で「初恋サンカイメ」を買ってリンたんの頭をなでなでしたほうが幸せだったと思います。まさか今さらRockChip RK3128搭載とは…

AOSP準拠のランチャーがようやくデフォルトで搭載されるなど確実によくなっている点もありますので次期モデルがあるなら期待できそうですが、本機に関してはやっぱり産廃でした。積極的にはお勧めしません。

関連リンク

ドン・キホーテ カンタンPad3 ー Marshmallow搭載で帰ってきた格安タブレットを購入しました(実機レビュー:かのあゆ)

(実機レビューが今まで一つもなかったせいかPVが結構すごいことになってるようです。正直窓マンさん(=ウィンタブの管理人さん)のコメントにもある通り漏れがこの産廃を買う意味はなかったのですが、あまりにレビューがなさ過ぎたので…結果は上記のとおりですので買わないことをお勧めします。)

コメントを残す

