インフルエンザでダウンしてました

mask_man

先週金曜の仕事中に頭痛や喉の痛みなどが出てきて「いつもの通り風邪かな…」と思っていたところ、その翌日には異様な高熱が出て病院に行ったところ、インフルエンザA型に感染していることが分かったため、本日まで自宅で休養中でした。

発病から3日間あたりまでは熱も下がらず体を動かすのもしんどい感じだったのですが昨日あたりからだいぶ楽になってきました。

とはいってもウイルス自体はまだ残ってる可能性があるので今日も外出はできませんが…

自分の記憶上インフルエンザに罹った記憶はなかったのでたぶん初めて罹ったことになる…はずです。

なんにしてもしんどかったですね。二度と罹りたくないです。

コメントを残す

