Q.作品を歪めるエアプ紹介サイトは何か意味はあるのか A.ないよ。サイト閉じろ。

fck_AirPlayer

は?

「クドわふたー」は馬場社長のコラム記事からアニメ化が進行中であることが明らかにされ、おそらく今年の4月1日でエイプリルフールネタも兼ねて正式にアニメ化がアナウンスされるはずですが、個人的にはKey作品の中で一番大好きな作品だったりします。だって頑張り屋さんなクーニャが大好きなリキ君と幸せになってるんですから。そりゃ当たり前ですよね。

元はファンディスク規格だったがゆえにKey作品としてはそっちの描写もおそらくもっとも「濃く」、ましてやクーニャ自身がつるぺたひんぬーわんこだったせいか「ペドわふたー」とまで呼ばれてしまった作品ですが、後半「After」編に関しては「あの事故」がなく、正式にクーニャと結ばれたからこそ別の方法で精神的にも強くなったリキ君や、お母さんが大変な時期な状況になっても「信じていられる」クーニャの精神的成長をメインにした非常に「Key」作品らしい流れでした。そういう意味ではちゅっちゅシーンがカットされた全年齢対象版やCS移植版が一番ベストなのかなぁと思っています。むろん大好きなリキのえっちな要求にこたえていった結果どんどんえっちなひんぬーわんこになってくクーニャも好きだけど!!

まぁこれくらい大好きな作品というのもあって気になってしまうのでしょうが、DMMで配信中のエロゲ・AV紹介サイトでトップ画像のような見出しで作品紹介をしているサイトを見ると「は?」という感想しか湧かなかったりします。

おそらく新キャラ3人とはクーニャのテヴア時代の大事な友人である「氷室憂希」、クーニャと同じく「すだーだすたー」になる夢を持ったロケット幼女「有月椎奈」、そして現実味溢れすぎるリアリストおねーちゃんの「有月初」の3名のことを指しているのでしょうが、むろんこの3人は攻略不可です。(氷室さんは理樹の妄想でクーニャとの百合シーンがあるけど)

そもそも理樹君は正式にクーニャと「ぶらっくほわいと」を済ましているのに浮気して巨乳なクーニャの友人やリアルペドなしぃ、そのお姉ちゃんであるうぃーお姉ちゃんに手を出すようなクズ男じゃないですし、この紹介を見て「リトバススピンオフなのにクドを裏切る作品なんでやるか!」なんてミスリードする方もいるでしょうし、むしろ「ちんまいクドとも巨乳な友人ともクーニャよりも小さい子ともえっちできる抜きゲーなのか!Keyも変わったなぁ!」と抜きゲー路線ゲームとして買ってしまう方もこの紹介なら出てしまうでしょう。

むろんDMMで配信されているAVやエロゲを紹介していくサイトのようなので全作品を購入してプレイするのは無理でしょうが、エアプで参考にもならない偽りの紹介文を書かれるくらいなら正直AmazonとErogameScapeのレビューのコピペだけ掲載したほうが114514810倍くらいマシでしょう。

ほかのエロゲの紹介もこんな感じなのでしょうし正直参考になりません。むしろ好きな作品をゆがめて紹介しているので腹が立つ方も多いでしょう。

 

 

 

 

ロリかわいい微乳な女子高校生である能美 クドリャフカが主役のスピン・オフ作品ですよ!
新キャラ 3 人ともイチャイチャ恋愛セ〇クスで精液ぶっかけや中〇ししまくる学園ものです!

 

 

違うわヴォケ!!今すぐリキクドのベストカップルを歪める余計なエアプ見出しを削除しろ!!!

 

 

ちなみにCS版とアニメ化に向けて動き始めてる「まいてつ」の見出しも大概なものです

『まいてつ』 Lose 原画・cura アニメで動くロリ幼女ハーレム!メスガキ女子児童と乱交S〇X!

 

 

うん。もうサイト消してくれねぇかな…メーカーにとってもマイナスでしかないからさ。

関連リンク

見る価値がないので貼りません。紹介にすらなってませんので。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中