「伏龍」のチャレンジラーメン

20170330_124036.jpg本当にすぐそばにラーメン屋「伏龍」があり、「そういえばここのラーメンってカップラーメンとタイアップするくらい有名だよな。どんなもんだろう」ということで行ってきました。

とりあえず1000円の「チャレンジラーメン」というのがおいしそうだったので頼んだのですが、実際に到着したものが上の写真になります。

ボリュームやばすぎね…?

 

20170330_124933.jpg

というわけで頑張って食べましたが完食は厳しかったです。味としては「ラーメン二郎系」ですね。ジャンクフードよりのこってり系ラーメンです。小~中サイズくらいがちょうどいいかもしれません。

関連リンク

優勝軒

広告

1件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中