今回は完食したよ!練馬「ラーメン 大」の油そば麺増量+アブラ+野菜増し食べてきたよ!!

ウィンタブさんのライターになってから特に二郎系ラーメンばかり食べているような気もしなくはないのですが…(汗

20170416_233828

昨日仕事帰りに何となく職場近くにあって気になっていた「ラーメン 大」練馬店に立ち寄って「油そば 麺増量+野菜増し+アブラ」を食してきました。

野菜増しにするともやしの量がとんでもないことになりますが油そば本体自体はそんなに量があるわけでもないので今回はちゃんと完食できました。ちょうどその時間帯は異様におなかが減っていたのもあるのですが…(苦笑)

20170416_234753

自分の場合何食べても「うまい」という感想しか出てこないのでアレなんですが、本当においしいですし麺増量でも880円(麺増量オプションが+100円で油そば自体は780円)なのでおなか一杯油そばを食べたいときはちょうどいいんじゃないかなぁと思いました。

関連リンク

ラーメン 大 ニンニク入れますか?

コメントを残す

